ふくなが眼科の日記

高槻のJR摂津富田駅から徒歩2分、ふくなが眼科のブログです。

開院3ヶ月を迎えました

おかげさまで当院は3月の開院から無事に3か月目を迎えることができました。

大勢の患者様にご来院いただき、また、チームワークの良いスタッフにも恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも努力を重ねて、地域の方々に最新の眼科医療を提供させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、5月後半はアレルギー症状の方が例年よりも多いように感じました。イネ科の花粉と黄砂などが重なったのでしょうか。スギ花粉に負けないくらいの症状の患者さんがかなりおられました。スギやヒノキの季節が終わっても油断は禁物ですね。うかつに草むらなどに近づかないようにご注意ください。