ふくなが眼科の日記

高槻のJR摂津富田駅から徒歩2分、ふくなが眼科のブログです。

開院1周年を迎えました

ふくなが眼科は3月1日でちょうど開院1周年を迎えました。

初日から多くの患者様にお越しいただき、また、日帰り白内障手術なども多数執刀させていただきました。当院を支えて下さった地域の方々、遠方からお越しいただいた患者様、お世話になりました関係者の方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。

勤務医の頃に比べると患者様との距離感がぐっと縮まりました。術後の患者様に喜んでいただいたり、地域の話で盛り上がったりして、本当にここで開業して良かったと感じます。

1周年記念日の本日は手術日でしたので、日帰り白内障手術を6件行いました。手術に関して「思っていたよりずっと楽に済んで良かった」「全然痛くなかった」等のお言葉を頂戴し、私としても至上の喜びです。

これからも患者様に最善の医療を提供できるようにスタッフ共々精進いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:fukunagaganka:20170301235044j:plain

【写真】1階エレベータ横で掲示していた診療時間表です。右上の「2016 3/1開院」を消して、本日から新しい表に差し替えました。