ふくなが眼科の日記

高槻のJR摂津富田駅から徒歩2分、ふくなが眼科のブログです。

開院1か月を迎えました

おかげさまで開院1か月を無事に迎えることが出来ました。

初日から大勢の患者さんにご来院いただき、また、開業後も多岐にわたる分野の関係者の方々に御尽力いただきまして深く感謝申し上げます。

さて、楽しみにしていた桜がいよいよ咲いてまいりましたので、今朝は自転車での通勤途中にちょっと寄り道してみました。

f:id:fukunagaganka:20160402174203j:plain

途中の芥川沿いは3~4分咲きくらいですが十分綺麗です。

f:id:fukunagaganka:20160402174357j:plain

f:id:fukunagaganka:20160402174424j:plain

摂津峡公園の桜広場はまだ1~3分咲きといったところです。それでも、すでに屋台が多く並んでいて今日は賑やかになりそうです。来週末までは十分お花見を楽しめそうです♪ ソメイヨシノが終わっても他にしだれ桜などもあるので楽しみです。

ちょっと足を伸ばせば都会の喧騒を忘れて四季折々の景気を楽しめるのが高槻の良いところですね♪♪