ふくなが眼科の日記

高槻のJR摂津富田駅から徒歩2分、ふくなが眼科のブログです。

開院5か月を迎えました

おかげさまで開院5か月目を迎えることができました。日々多くの方々に支えて頂いて感謝申し上げます。

7月は近視進行抑制の点眼薬「マイオピン」や、オルソケラトロジーの導入、空いた時間にはご高名な先生方を手術見学させていただくなど、充実した1ヶ月でした。

また、先日はいつものかしふね農園にてピザ作りをしてきました。採った野菜をそのままピザに乗せて窯で焼き上ました。農業高校生の生活を描いた漫画「銀の匙」さながらの世界(というと大げさですが..)を体験できて大満足でした。

暑い日が続きますので、体調管理に気を付けていきたいと思います。今月もよろしくお願い申し上げます。