ふくなが眼科の日記

高槻のJR摂津富田駅から徒歩2分、ふくなが眼科のブログです。

開院から半年を迎えました。

地域の皆様や多くの関係者の方々のお力添えに支えられて、開院から半年目を無事に迎えることができました。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

8月は猛暑にもかかわらず、多くの患者様にお越しいただきました。診療開始前は、ドアの前で待っていただくと蒸し風呂状態で熱中症の可能性がございましたので、受付開始の15分くらい前からは待合室に入っていただけるように工夫いたしました。

他にも皆様から頂いた貴重なご意見を参考に、少しでもより良い医院になるようにハード面、ソフト面ともに日々工夫を重ねております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。