ふくなが眼科の日記

高槻のJR摂津富田駅から徒歩2分、ふくなが眼科のブログです。

臨床眼科10月号

 

科雑誌「臨床眼科」の今月号に、去年の臨床眼科学会で発表した内容が掲載されました。白内障手術の多焦点眼内レンズに関する論文で、当院の開業前に勤務していた坪井眼科の坪井院長のご指導のもとで発表させていただきました。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

f:id:fukunagaganka:20161020234517j:plainf:id:fukunagaganka:20161020234745j:plain

今年3月に開業してからは、日々の忙しさにかまけてすっかり学会活動には疎遠になってしまいましたが、このように自分の努力が形になって残るとやっぱり嬉しいものですね。開業から半年以上が経過して少しは生活が落ち着いてきましたので、日々の勉強だけでなく学会発表などにも改めて精を出していきたいと思います。