ふくなが眼科の日記

高槻のJR摂津富田駅から徒歩2分、ふくなが眼科のブログです。

高槻シティハーフマラソン

今日は高槻シティハーフマラソンに参加しました。去年に続いて2回目ですが、今回は高槻市医師会からの打診を受けて初めてメディカルランナーとして参加させていただきました。

f:id:fukunagaganka:20170123003342j:plain

冷たい小雨の降るコンディションでしたが、幸い体調を崩されたり救護が必要となるランナーはおられず、また、私も沿道の方々の声援に支えられて無事に完走することができました。とても寒い中で応援してくださった方々、大会関係者の方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。

f:id:fukunagaganka:20170123004026p:plain

f:id:fukunagaganka:20170123004041p:plain

ちなみに、先日このブログでご紹介したGarminのアプリの画面です。入力したわけでもないのに「高槻シティハーフマラソン」と自動判定されていてびっくりしました。スマホアプリの進歩はすごいですね。